top of page

映画『逃走中 THE MOVIE』

2024年7月19日金曜 全国ロードショー



映画だけで描かれる史上最大規模の「逃走中」!! しかし、これは誰も見たことのない〈命賭け〉のゲーム。

2004年から放送が開始され、 今年で20周年を迎える、フジテレビ系列のバラエティ番組「逃走中」 が初のドラマ映画化!ハンターから逃げた時間に応じて逃走者は賞金がもらえる、ただしつかまれば賞金ゼロ!終了まで逃げ切って大金を狙うか、途中でリタイアして手堅く稼ぐか、 まさに一か八かの一攫千金ゲーム!映画では、そんな「逃走中」が何者かに乗っ取られ〈命賭け〉のゲームに!誰もが知るゲームが、誰も知らないゲームになる!?

メインキャストはJO1とFANTASTICSが奇跡のコラボ!JO1からは、川西拓実、木全翔也、金城碧海、 FANTASTICSからは、佐藤大樹、中島颯太、瀬口黎弥が出演!グループの垣根をこえて大激走を見せる!彼らが演じるのは、かつて友情で結ばれていた元陸上部のメンバーで、とある事情で今はバラバラとなってしまった若者たち。逃走劇と共に描かれる、彼らの人間ドラマも見逃せない!

金のために逃げる、裏切る!?豪華芸能人たちも大参戦!そして迫り来るのは最強の敵「ワイルドハンター」!?ハンターを超えるかつてない恐怖が参加者たちに襲いかかる!

大迫力のスクリーンで描かれる、ハラハラドキドキの逃走劇と、映画オリジナルのドラマティックな結末を見逃すな!

7.19 GAME START - 劇場にハンターが解き放たれる・・・!


高校時代、ともに陸上部だった大和・瑛次郎・賢・陸・勇吾・譲司。全員でおそろいのミサンガをつけるほど仲の良いメンバーで、良きライバルとして競い合っていた。

高校卒業後はそれぞれの道を歩んでいた6人。ある日、彼らのもとへ「逃走中」参加者招待のメールが届く。【逃走中 ~MISSION IN TOKYO ~開催決定!賞金総額1億円オーバー!】変わらぬ毎日に退屈していた大和をはじめ、それぞれの想いや野望を抱える6人はゲームに参加することに。

「ハンター放出」の合図でいよいよゲームがスタート!必死にハンターから逃げる参加者たち。その中で、バラバラになっていた元陸上部の6人は久しぶりの再会を果たす。しかし、それぞれの事情があり、かつての絆は失われていた…。

そんな中、緊急事態発生!!ゲームを管理するクロノス社が何者かに乗っ取られ、一部のハンターが暴走、制御不能に!?捕まった途端に黒い影に覆われ消滅してしまう参加者たち。

「これはゲームではない! 殺人ハンターから逃げろ!」新しいゲームマスター〈K〉とワイルドハンターによりゲームは支配されてしまった!

「ココカラハ、アナタ方ノ命ヲ賭ケテ走ッテモライマショウ」

突然〈命賭け〉のゲームと化した逃走中!生き残ったら賞金はなんと100億円!?莫大な賞金と、数々の超危険なミッション。生き残れるのは誰なのか、そして6人の絆は戻るのか…?

大切なのは、金か命か?究極の「逃走中」がスタートする!


【出演者】

[メインキャスト]

  • 川西拓実(JO1)[橘大和 役]

  • 中島颯太(FANTASTICS)[大澤瑛次郎 役]

  • 木全翔也(JO1)[伊香賢 役]

  • 金城碧海(JO1)[北村勇吾 役]

  • 瀬口黎弥(FANTASTICS)[西園寺陸 役]

  • 佐藤大樹(FANTASTICS)[寺島譲司 役]


  • 田鍋梨々花[本郷マリ 役]

  • 川原瑛都[本郷カイ 役]

  • 長井短[鈴木 役]

  • 松本ししまる[ゴリ 役]

  • 林隼太朗[ダン 役]


[本人役]

  • HIKAKIN

  • 津田篤宏(ダイアン)

  • 長谷川雅紀(錦鯉)

  • クロちゃん(安田大サーカス)

  • 久保田かずのぶ(とろサーモン)

  • 小宮浩信(三四郎)

  • 大久保嘉人

  • ハリー杉山

  • 景井ひな

  • 大島麻衣

  • 横山涼


[マスコット&ご当地キャラクター]

  • ガチャピン

  • くらもん(めざまし8)

  • まんぷく昼太郎(ぽかぽか)

  • とち介(栃木県栃木市)

  • ぐんまちゃん(群馬県)

  • ふっかちゃん(埼玉県深谷市)

  • つるゴン(埼玉県鶴ヶ島市)

  • キャベッツさん(西東京市)

  • 出世大名家康くん(静岡県浜松市)

  • 出世法師直虎ちゃん(静岡県浜松市)

  • イヌナキン(大阪府泉佐野市)

  • ゆるナキン(大阪府泉佐野市)


  • ドンペン(ドン・キホーテ)



  • 松平健[ゲームマスター「K」 役]

  • 岡宏明[謎の男 役]

  • 内⽥慈[カメーリア 役]

  • 笠原秀幸[ヨシナガ 役]

  • 本多力[パンパンジー 役]

ほか


川西拓実(JO1)[橘大和 役]

名門明応大学陸上部の短距離選手。

日々に退屈していた中、突如届いたメールから逃走中への参加を決める!

スピード:5 積極性:2 運のよさ:5

<コメント>

「逃走中の映画化とそのメインキャストだと聞かされて、ドッキリかな?と思いました(笑)撮影前に陸上の練習に行き、どんどん日が経つごとに、嘘じゃないんだ!っていうのを実感していきました。僕が演じる大和はちょっと破天荒な部分もあるんですけど、情に厚くて、本当に仲間のことを想っているキャラクターです。FANTASTICSの皆さんも初対面のときから本当にいい方で面白くて…僕は譲司役の佐藤大樹君の出ているドラマを観ていたので共演できてすごく嬉しかったです。20周年の大きな舞台で僕たちがメインキャストとしてやらせていただけるのはとても光栄でありがたいなと思います。逃走中ファンのみなさま、そして逃走中をまだ知らないという方も楽しめる、スリルと感動を味わえる作品になっています。楽しみにしていてください!」

<意気込み動画>

Q.なぜ逃走中に参加しようと思ったのですか?

「リアル逃走中面白そうじゃんって思って!」

Q.参加の意気込みをどうぞ!

「絶対勝ち残ります!みんな楽しみにしててね~!」


中島颯太(FANTASTICS)[大澤瑛次郎 役]

堅実な名門大学数学科の大学生。

かつての仲間との再会に喜ぶが、同時にとある感情を滲ませる…

スピード:3 優しさ:5 自己主張:2

<コメント>

「最初に映画化と出演を聞いたときはびっくりしましたし、本当に嬉しかったです。出演が決まったことは大樹君、黎弥君とは別々に聞いたのですが、その後に3人で会ったときの喜びようは皆すごかったです。この物語は一人一人の過去や背景など、いろいろな要素が深いところまで描かれていたので作品のストーリーにすごく勇気をもらいました。僕が演じた瑛次郎の仲間へのとある感情や、友情や青春、6人の絆をぜひ観てほしいなと思います。『逃走中 THE MOVIE』を楽しみにしてくださっている皆さん、もともとの逃走中が大好きな方も、絶対勇気づけられる、そして熱くなれるシーンがたくさんありますのでよかったら劇場で観て、さらにSNSでも盛り上げていただけると嬉しいです!」

<意気込み動画>

Q.なぜ逃走中に参加しようと思ったのですか?

「クロノス社って本物なのか…気になって参加しました」

Q.参加の意気込みをどうぞ!

「どうなるか分からないけど…精一杯がんばります!


木全翔也(JO1)[伊香賢 役]

投資にハマり中の切れ者大学生。

大和の家に遊びにきていた時、大和と同様に逃走中への招待メールを受け取る。

スピード:4 自信:2 冷静度:4

<コメント>

「『逃走中』といったら僕らド世代というか…学校でみんな“ハンター放出!”といった真似をしたりして流行っていたので出演が決まってびっくりしました。20周年記念の映画で豪華なメンバーと一緒に出演できることがすごく嬉しいです!僕が演じた賢は自分の心のなかにコンプレックスがあって、でもそこが人間らしくて…ちょっとダサいところもあるのですが、すごくリアリティがあって好きなキャラクターです!FANTASTICSのみなさんとも演技の中で青春を感じられたので役としての絆はもちろんなのですが、撮影を通して仲良くなれて、そこでもリアルに青春を感じました。お互いに“こうしていこう”という作戦を立てたり、時にはふざけあったりと、とてもいい関係性が築けました。『逃走中 THE MOVIE』は大人から子供まで楽しめる深い作品になっていますので、皆さんぜひ劇場まで足を運んでください!」

<意気込み動画>

Q.なぜ逃走中に参加しようと思ったのですか?

「ちょっとこの間ですね(投資で)大損をしてしまって…一夜にして億万長者になれるこのゲームに参加させていただきました!」

Q.参加の意気込みをどうぞ!

「ゲームにも勝って投資も大勝ちしま~す!」


金城碧海(JO1)[北村勇吾 役]

資金繰りに悩む町工場の3代目。

家族のため、自分のため… 並々ならぬ覚悟で逃走中に参加する。

スピード:5 意志の強さ:5 心の余裕:2

<コメント>

「『逃走中』は僕が幼少期のころからずっと観ていて、子どもながら“自分だったら逃げ切れる!”という強い自信をもったりしたこともあったので、こうして映画に出演することができて、小さい時の自分に自慢したくなるような誇らしい気持ちです。もともと演技の経験が少なかったのですが、真剣に勇吾を演じる中で6人の絆や、サポートしてくださっているスタッフの皆さんの顔や真剣なまなざしを目の当たりにして、感情の線を超えて演じられたような気がします。お互いの成長や絆が描かれているので、特に学生の人や似たような境遇の人に刺さる内容ではないのかなって思います。みなさん、映画『逃走中 THE MOVIE』、ぜひ家族や友達などたくさんの人と観てください。あと部活動で青春に励んでいる皆さんもぜひ、一緒に劇場でご覧いただければと思います。」

<意気込み動画>

Q.なぜ逃走中に参加しようと思ったのですか?

「実家を助けるため…お金が欲しい」

Q.参加の意気込みをどうぞ!

「このゲームに絶対勝って、今の自分を変えたい。だから絶対賞金をゲットする」


瀬口黎弥(FANTASTICS)[西園寺陸 役]

ファッションオタクの専門学校生。

かつては陸上チームのムードメーカー。賞金で服を買おうとやる気MAXで参戦!

スピード:3 明るさ:5 計画性:2

<コメント>

「いつか『逃走中』に出たいなって思っていましたが、今回『逃走中 THE MOVIE』に出演できるという話を聞いたときは自分でも実感がなかったです。ただ、いざ現場に入るとスケールがめちゃくちゃ大きな撮影現場だと改めて実感し、僕もすごく気合が入りましたし、とにかく嬉しかったです。脚本を読んでみて、瀬口黎弥と西園寺陸という人柄に近しいものを感じました。映画では通常のハンター以外に新たなタイプのハンターも出てきますが、その迫力ある存在感は『逃走中』ならではの怖さだなと思いました。今回は僕たちが演じる6人の青春や、仲間同士の友情もありながら、何より自分を信じる気持ちが強く描かれています。何かに挑戦することを諦めずにいる皆さんも、夢を持っていろいろなことを頑張っていると思いますが、『逃走中 THE MOVIE』はそんなみんなの勇気となれるような作品になっています。ぜひ、楽しみにしていてください!」

<意気込み動画>

Q.なぜ逃走中に参加しようと思ったのですか?

「賞金で欲しいブランドの服を買おうかなって!」

Q.参加の意気込みをどうぞ!

「勝ち残って絶対高い服買うぞ!」


佐藤大樹(FANTASTICS)[寺島譲司 役]

ある日突然姿を消した、元陸上部エース。

逃走中で久しぶりに大和たちと再会するが…?

スピード:5 素早さ:? 決断力:?

<コメント>

「以前参加させていただいたバラエティの『逃走中』では反響がものすごく、一時的にでも子どもたちのヒーローになれたかなって思えていたのですが、今回また、ヒーローになれるチャンスをいただけてすごく嬉しかったです。男同士の友情物語の要素もあり、いつかこういう作品をやりたいと思っていた内容でもあったので、演じていて面白かったです。JO1の3人とお芝居できたのが自分の中で財産になったなと思いますし、刺激をいただきました。譲司はある出来事によって、過去と現在でまったく違ったような人柄になるので、そこは最初に監督と話して丁寧に演じました。その2つの人柄を表現するのが個人的には楽しかったです。『逃走中』は色々な方に愛されてはや20年ということで、お子さまからお年寄りの方まで家族みんなで楽しめる作品でもありますし、海外の方も必ず虜にできる作品だと思うので…後悔はさせません!ぜひ、映画を楽しんでいただければと思います。」

<意気込み動画>

Q.なぜ逃走中に参加しようと思ったのですか?

「………」

Q.参加の意気込みをどうぞ!

「………」


田鍋梨々花[本郷マリ 役]&川原瑛都[本郷カイ 役]

高校三年生の姉マリと小学三年生の弟カイ。

前代未聞の逃走中を生き延びれるか…?

スピード:3 優しさ:5 家族愛:5


長井短[鈴木 役]

今回のゲームのトラブルメーカー。

彼女の企みとは一体…?

スピード:2 ずる賢さ:4 欲深さ:5

<コメント>

「寒かったり、土煙が上がっていたりで過酷なことが多い撮影だったのですが、キャスト・スタッフの皆さんがとてもいい人たちで心洗われるような日々でした。」


松本ししまる[ゴリ 役]&林隼太朗[ダン 役]

トラブルメーカー鈴木の部下。

二人とも派手な髪色でよく目立つ。鈴木と共に賞金を掴めるか…?

スピード:2 派手さ:5 パワー:5


◆HIKAKIN

超人気動画クリエイター HIKAKINが参戦!!

が、登場早々大ピンチ!?彼の視線の先には……

<コメント>

(バラエティ番組の)『逃走中』ではいつも本気で挑んでいるので、いつ捕まるかわからない怖さがあるんですが、今回は役者としてしっかり演じているので、(バラエティの『逃走中』に)出ている僕は別物ですね!(ワイルドハンターの登場など)TVには無い、まさに映画ならではの緊迫感が、大スクリーンでは本当に凄いことになってるんだろうなと思います!」


◆津田篤宏(ダイアン)

ゴイゴイスー!な逃走劇を披露できるか!?

<コメント>

「映画、楽しみですね!バラエティの時はみんな笑って緊張感あってていうのがあると思うんですけど、今回の映画は緊張感のほうが特にいつもの何⼗倍も強いと思うんで。みなさん『逃⾛中 THE MOVIE』ぜひご覧ください!ダイアン津⽥の出てるシーンは瞬き厳禁ですよ!観てくださった⽅にはスーを差し上げます!受け取ってください!」


◆長谷川雅紀(錦鯉)

一際大きな声でハンターに見つからなければ良いが…!!

<コメント>

「こ〜んに〜ちは〜!!!映画にはバラエティと違う緊張感がありますね。でも役者・⻑⾕川雅紀としてのスタートラインは切れたのかと。ここからはいろいろと声がかかるんだろうと思うとデビュー作が『逃⾛中 THE MOVIE』なのは良いですね。映画とTVで共通するのは、ハンターは怖い、ってことです(笑)親⼦で観てね!」


◆クロちゃん(安田大サーカス)

逃走中常連のクロちゃんが登場!!

<コメント>

「映画版ということで、普段バラエティで活躍しているクロちゃんが『逃⾛中 THE MOVIE』に出るしんよ〜!いつもはいつ捕まるかわからないドキドキの緊張感があるけど、今回は役者としての緊張感…ちょっと声⾊変えたり演技しようかなって思ったんだけどクロちゃんのままでいてくれって⾔われました。逃⾛中は⼦供たちがいっぱい⾒てますからね、これで評価が上がればいいと思います。重要なシーンを担っていますので、皆さん!絶対観てよ〜!クロちゃんは映画もバラエティも⼆⼑流!わわわわ〜!」


◆久保田かずのぶ(とろサーモン)

今回ゲームで目指すのは賞金全額ゲット?それとも…

<コメント>

「出演が決まって嬉しかったですね。ありがたいですよ。実際「逃⾛中⾒ました」って⼦供に声かけられたことはないんですけれども…全国にいるたくさんの久保⽥ファンの⼦供たち!この夏は『逃⾛中 THE MOVIE』で決まりだぜ!」


◆小宮浩信(三四郎)

TVでは毎回捕まっているが…映画では一味違う!?

<コメント>

「TVの時は初っ端に毎回つかまってるので営業に⾏っても⼦供に“⼩宮にだったら勝てる”って⾔われるんです(笑)開始1分半で捕まったこともあるし、本編前のハンターもいるシミュレーションでも捕まりました。本編スタートより前に捕まるっていう。運が悪いのかな。毎回結構ガチで逃げてるんですけどね…今回はどこで捕まるのかこうご期待、ってことですね!いつも通りにはならないよってところを⾒せつけたいです。」


◆大久保嘉人

逃走中参加経験アリ体力アリで勝ち残り有力!?

<コメント>

「TVバラエティの逃⾛中にはお世話になってます。お芝居はやったことがないので、⼤丈夫かなって思いましたが、すぐ引き受けました(笑)こんな経験は初めてだったので緊張しましたけどすごく楽しかったです。本当に楽しくてちょっと怖い映画になっていると思います。普段テレビで⾒ている逃⾛中とはまた違ったものが⾒られると思うので、お楽しみに!しっかり僕のことも⾒つけてください!」


◆ハリー杉山

映画で初参戦!!持ち前の明るさで潜り抜けられるか…?

<コメント>

「Hello Hello!ノンストップ!ハリー杉⼭です!絶対出たいと思っていたコンテンツの中で、しかも映画じゃないですか。嬉しい気持ちでいっぱいです。今までの逃⾛中では⾒たことのない展開があると思います。皆さん、今年の夏、⽼若男⼥関係ないです。ぜひとも家族や⼤切なみんなと⼀緒に『逃⾛中 THE MOVIE』をたっぷりと楽しんでいただきたい です!Check it!」


◆景井ひな

TVシリーズを含め2度目の逃走中参加!!

<コメント>

「私、バラエティの逃⾛中には1回しか出たことがないんですけど…まさかの『逃⾛中 THE MOVIE』に出ちゃったっていう(笑)またバラエティの逃⾛中にも出たいです!映画の撮影も楽しかったです!お楽しみに!」


◆大島麻衣

映画でもTVと同様の活躍を見せられるか…!?

<コメント>

「皆さんが⼤好きな逃⾛中が劇場版になってやってまいります!にこやかに⾒ているといつもの逃⾛中とは打って変わって、かなりドキドキハラハラするような展開になっていますが、とても⾯⽩く観られると思います。ぜひ、最後までご覧ください!私のことも探してね〜!」


◆横山涼

本作で逃走中初参戦!!

<コメント>

「20周年…それだけ愛されての映画化は本当にワクワクしますね。TVより先に映画に出演というまさかの展開になりましたが、嬉しいです。『逃⾛中 THE MOVIE』は本当に臨場感あふれる、リアリティのある、緊張感のあるめちゃくちゃ⾯⽩い作品になってると思うので、ぜひ劇場に⾜を運んでください!どれだけ怖くても、劇場からは逃げ出さないように最後まで⽬を離さずに⾒てくれたら嬉しいです!」


松平健[ゲームマスター「K」 役]

史上最大規模で開催された「逃走中」を突如乗っ取り、新たなゲームマスターとして君臨。

一体何者なのか。彼の目的は…?すべてが謎のヴェールに包まれている。

<コメント>

「20年も続いている逃⾛中が映画化され、そこに参加させていただけるというのは本当にうれしく思いました。共演者の⽅々もすごいエネルギーでびっくりしました。TVでいつも観ている逃⾛中とはひと味もふた味も違う、ちょっと変わったといいますか…怖いところもあるのかな。すごく迫⼒のある素晴らしい映画になっていると思うのでぜひ、楽しみにしていただきたいと思います。」


岡宏明[謎の男 役]

行動原理、目的、そのすべてが謎に包まれた男。

今回の「逃走中」にどのように関わっていくのか…全くの不明である。


内⽥慈[カメーリア 役]

ゲームマスター「K」の手下として逃走者たちの前に出現。

奇抜すぎる格好はもはや不気味…!?

<コメント>

「本多さん、笠原さんの2人が突然いろんなアドリブをするし本番で新鮮にドキドキしました。その危うさと楽しさが伝わるといいなと思います!」


笠原秀幸[ヨシナガ 役]

<コメント>

「アドリブが多く、足並みが揃っていなかったということに関しては3人とも揃っていましたね(笑)」


本多力[パンパンジー 役]

<コメント>

「みんながやりたいことやってる時間がありました。(笑)それを松平さんがどういう顔で見ているのかなってそればかり気になっていました。」


ガチャピン

<コメント>

「どーも!ガチャピンです!ついに!あの!逃⾛中に出演することができました!番組が始まってから20年間、ずーーーと参加したかったんだー!はじめてハンターさんに追いかけられてドキドキだったけどたのしかったなぁー!ぼくもがんばったけどハンターさんって本当に速いんだよ!ぼくが逃げきれたかどうか、その結果は劇場で!『逃⾛中 THE MOVIE』みにきてねー!まってるよー!」


くらもん(めざまし8)

<コメント>

「こんにちは!『めざまし8』のスタジオから⾶び出して、あるシーンで逃⾛者として出演させてもらいました〜。どこに出ているか、ぜひ探してみてね〜!賞⾦1億円〜!1億円〜!1億円〜!」


まんぷく昼太郎(ぽかぽか)

<コメント>

ボクはハンターよりカラダが⼤きくて、結構⽬⽴つピンクのカラダで、とっても⾜が遅いんです。そんなボクを逃⾛者の1⼈に選んでいただき本当にアリガトウございました。スタート時のとっても急いで⾛っているボクをぜひ楽しみにしてください!」


とち介(栃木県栃木市)

<コメント>

「かっこいいおしたくをして、いざ、さつえい(((●‵ •ㅅ•)9ちょっぴり、きんちょうしたけどたのしかったぁ♪チラっと映るかも・・・??たのしみっ♪♪o(●>ㅅ<●)o ワクワクみんなも、ぼくを⾒つけてみてね☆」


ぐんまちゃん(群馬県)

<コメント>

みんな〜、ぐんまちゃんも『逃⾛中 THE MOVIE』に参加したよ〜。『逃⾛中』がすきなおともだちもたくさんいると思うけど、放送20周年なんだって!おめでと〜。ハンターがちょっとこわかったけど、参加できてうれしかったな〜。とってもおもしろい映画になってると思うから、みんな観てね〜。あと、ぐんまちゃんがどこで登場するかさがしてみてね〜。」


ふっかちゃん(埼玉県深谷市)

<コメント>

「今回初めて、『逃⾛中』に挑戦したよぉ Y(o≧ω≦o)Y たくさんの逃⾛者の⼈と⼀緒にスタートしたけど、ふっかちゃん以外はみんなどんどんハンターに確保されていたよ Y(o◉ω◉o)Y‼‼ 実はここだけの話、映像では⾒れないかもだけど、ふっかちゃん、めっちゃいいところまで逃げきれたんだよねぇ! 次回の『逃⾛中』では、ふっかちゃんがハンターになってみんなを確保しちゃうよぉ〜!映画でふっかちゃんの活躍みてねぇ〜!」


つるゴン(埼玉県鶴ヶ島市)

<コメント>

「みんなおはこんばんにちは!埼⽟県鶴ヶ島のイメージキャラクター「つるゴン」だよ!いや〜、今回お話をもらった時は驚いてうれしすぎて体⽑が全部抜けるかと思ったよ。だって、深夜帯の頃から⾒てるあの『逃⾛中』に出演できるなんて!(⼤好きなのは池袋の回)。撮影に向けて⾝体も少し絞って、特注のサングラスとスーツも⽤意して準備はOK!いっぱい捕まえちゃうぞ!!え?つるゴン、ハンター役じゃないの?」


キャベッツさん(西東京市)

<コメント>

「芽キャベッツたちとテレビでよく⾒ていた『逃⾛中』の劇場版ににゃんとキャベッツさんが登場にゃべ!芽キャベッツたちも喜んで応援してくれていたので頑張ってきましたにゃべー!!ハラハラドキドキの展開!キャベッツさんはどこで登場するにゃべか…!?ぜひ映画館の⼤画⾯で⾒てにゃべね。お楽しみににゃべー!!」


出世大名家康くん(静岡県浜松市)

<コメント>

「拙者、浜松市のマスコットキャラクター『出世⼤名家康くん』と申す!幅広い世代から⼤⼈気の『逃⾛中』に出演することができて誠に光栄なのじゃ!『出世法師直⻁ちゃん』もとても喜んでおるぞ〜。ハンター殿から逃げている時は戦国時代で経験した数々のピンチを思い出したのう…。直⻁ちゃんと⼀緒に『やらまいか精神』で絶対逃げ切ってみせるのじゃ!皆さまぜひ劇場に⾜をお運びくだされ〜。」


出世法師直虎ちゃん(静岡県浜松市)


イヌナキン(大阪府泉佐野市)

<コメント>

「ふるさと納税で有名な⼤阪府泉佐野市の公式キャラクター『⼀⽣⽝鳴!イヌナキン!』だ!まさか、ずっと⾒てた『逃⾛中』、しかも劇場版に参加できるなんて最⾼だぜ!⽝鳴⼭での修⾏の成果をみんな⾒てくれよな!劇場で待ってるぜ!」


ゆるナキン(大阪府泉佐野市)

<コメント>

「ヘッドギアを付けたカッコイイ僕を⾒てね〜。でも僕…ごはんやお菓⼦を⾷べるミッションがやりたかったな〜。」


ドンペン(ドン・キホーテ)

<コメント>

スクリーンデビューとってもうれしい!ぼくは役に⽴つことできたかな?おともだちも⼀緒に出演出来てたのしかったよ。ぜひ、ドン・キホーテにも遊びに来てね。」


 

映画『逃走中 THE MOVIE』

2024年7月19日(金)全国ロードショー

主題歌:JO1「Believe in You」

ファイティングテーマ:FANTASTICS「ブレイクライン」

公式ホームページ:https://www.tosochu-movie.com/


監督:西浦正記

脚本:青塚美穂

音楽:得田真裕

製作:大多亮 吉村文雄

プロデューサー:高田雄貴 野﨑理・笹谷隆司・中山ケイ子 郷田悠

撮影:安藝孝仁

照明:坂本俊

録音:照井康政

美術プロデューサー:江口亮太

美術:沖原正純

装飾:高出裕介

編集:涌井真史

選曲:泉清二

音響効果:荒川翔太郎

フィニッシングエディター:勝又秀行

VFX:菅原悦史

スタントコーディネート: 高橋伸稔

記録:巻口恵美

助監督:相沢淳

製作:フジテレビジョン 東映 FNS27社

制作プロダクション:FCC

配給:東映


閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page